コウノトリ 続編がドラマ化!キャスト・感想とは?

コウノトリの続編のドラマ化が決定しました。今回はキャスト・感想・期待などについてお届けしていきます。

 

コウノトリ 続編がドラマ化!キャスト・感想とは?【1:感想】

私は前回の「コウノトリ」を見ていません。しかし、今回の続編はとても楽しみにしています。
理由は、星野源さんが出演するからです。「逃げるは恥だが役に立つ」を見てから、カッコ良くて星野源さんの大ファンになりました。このドラマを見るまでは、星野源さんの出ているドラマや歌っている曲など、見たり聴いたりしたことはありませんでした。なので、前回のドラマは見ていなくて、今回の続編から見てみようと思っています。
そして、前回のときとは違い自分自身が妊娠と出産を経験したので、ドラマのストーリーと自分の体験を重ねながら見られると思いとても楽しみにしています。前回のときから高評価だったドラマなので、今回も期待しています。

 

コウノトリ 続編がドラマ化!キャスト・感想とは?【2:感想】

イケメン俳優・綾野剛さんが主演を務める産婦人科ドラマ「コウノドリ」が10月に帰ってくるそうですね。2015年の第一期では綾野さんの持つ繊細で優しい雰囲気が主人公の産婦人科医「鴻鳥サクラ」のキャラクターにとてもマッチしていて、見ているこっちもすっかりハマってしまいました。公式サイトを見ると綾野さんはもちろんのこと、前作の主要メンバーがまた勢揃いしてくれるようで嬉しいです。皆さんこの2年間でかなり活躍の場を広げてお忙しくなったでしょうに。ですが、その分このドラマもより豪華なものに感じられますね。10月からの新シーズンでは前作よりもさらに多くの人に見てもらって、このドラマの良さを感じ取ってほしいですね。

 

コウノトリ 続編がドラマ化!キャスト・感想とは?【3:感想】

コウノドリは私の大好きなドラマで特にBABYこと鴻鳥先生率いる産科のチームワークの良さがドラマから滲み出ているところがこのドラマを好きな理由です。

そしてこのドラマの続編が決定したとの情報を聞き今の世の中が抱える問題に対し前作に増して踏み込んだ内容の物語が見れるのではないのかと期待しています。

特に今は晩婚化が進むにつれて高齢出産が当たり前になりつつあるのでそのリスクだけにスポットを当てるのではなく高齢出産の不安を取り除くような物語が見れたらいいなと思っています。

そして、女性だけでなく男性にもぜひこのドラマを見て欲しいので男性目線での物語があるとより世の中に対してメッセージを訴えかける事が出来るのではないかと思います。

 

コウノトリ 続編がドラマ化!キャスト・感想とは?についてでした。